(デジタルコラージュ)

 

 

「お手紙、あなたからあなたへ」

 

あつめて送ろう

 

イメージを

 

色彩を

 

 

まとめたい

 

まとめたくない

 

そのまま

 

できるだけそのまま

 

拾って

 

 

ここに今

 

置いてゆこう

 

 

 

ピンク薔薇背景のプレゼント企画は週末から始めますふんわりリボン

 

どうぞよろしくお願いしまーす!

 

今回はちょっとバランスをとって、違う視点からの表現を看板持ち

 

 

 

 

先日郵便局へ行ったら、

 

私から私へ送るハガキというものが販売されていまして。

 


その時はふーん、と思っただけでしたが真顔気づき

 

自分に送るとしたら...と想像して制作してみたくなって。

 

人間って、どこでどう影響を受けているのかわかりませんねw

 

 

何やら象徴的なイメージが、いろいろ集まりました。

 

意味はと聞かれても困るけどにやり赤薔薇

 

できるだけ頭カラッポを心がけて制作しました笑

 

ミロのヴィーナスを発見できたのが嬉しかったハート

 

 

 


いつもありがとうございます!!

 

ではまた〜星

 

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

良かったら覗いてみて下さい。