(デジタルコラージュ)

 

 

「白い鳥と気球」

 

気球を飛ばして

 

ゆったり空に浮かぼう

 

 

 

 

Zoom用に背景画像...こちら7枚目!

 

 

実際に画像を背景に設定すると左右反対に映る?

 

何か設定があるのかな...

 

文字は要注意ですね驚き

 

 

 

 

↑ ヴァロットン展、見に行ってきました。

 

白黒の美しさ、感じましたにやりハート

 

 

木版がメインの展示でしたが、

 

私は一枚だけ展示されていた板木が印象に残りましたよ。

 

なんとも言えない彫りの生々しさが残っていて。

 

 

真っ白にしたい部分は

 

それはもう、ぐいぐいと力強く彫った形跡が!

 

 

そういえば木版画も左右反対の世界だなぁw

 

 

 

 

 

ではまた〜星

 

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

良かったら覗いてみて下さい。