こんにちは、ご訪問ありがとうございますニコニコクローバー

 

本日はステキなご紹介を流れ星

 

じゃじゃん

 

 

 

 

 

しおんさん のライトランゲージ)

 

 

 

 

こんな綺麗な作品を描いてもらったよー!

 

これはね、ひとりひとりに向けたメッセージ昇天飛び出すハート

 

ライトランゲージに、さらに絵をつけてくださいました。

 

ちなみに私はこの文字、読めません 指差し星

 

 

 

でもねでもね、わかるのです。

 

小さなハガキサイズにたくさんの何かが詰まっていることひらめき電球

 

 

 

そして絵画から流れるエネルギー流れ星

 

清涼な空気のふわふわが、

 

周りをとり巻いていること。

 

 

 

澄んだエネルギーの粒々が、

 

画面から発せられていること音符

 

 

 

私に向けに描いて下さったものだけど、

 

澄んだエネルギーはそのまま、

 

しおんさんのもつエネルギーでもあり天使スター

 

 

 

あ〜〜〜、2022年びっくりマーク

 

今なら伝わるでしょうか?

 

これを言い換えると、波動なんて表現するのかも🦆カモ!

 

20年前、こんな話をしても全然通じなかった。

 

絵を描く仲間たちにさえ、通じなかったのでしたふとん1ふとん3ドキドキ

 

とはいえ彼らのことも大好きなのだ

 

 

 

これ。絵画のエネルギー。

 

実物を見てさらに感じました〜ニコニコ音譜

 

無理を言って送ってもらっちゃった、ありがとうざいます!

 

 

 

 

 

 

澄んだ波動は、受け取った誰かに響き、

 

そこからまたお隣の誰かに響き台風流れ星

 

 

 

いずれ竜巻き🌪のようになってゆく、

 

そんなイメージが浮かんでいて。

 

この竜巻はね、キラキラの白く美しい竜巻です龍キラキラ🌪キラキラ

 

 

 

 

いくらか情報を受けとって自分の状況が落ち着いてきたら、

 

高次のメッセージとか、ガイドさんのアドバイスとか

 

同時に自らのエネルギーを竜巻のように投げ返してゆくと

 

良いのじゃないかと。

 

 

 

天に向けて高くアップ 地に向けてあたたかく花火

 

エネルギーは向こうから返ってくる。

 

倍増されて。

 

これ、ホント❣️

 

 

 

こうして澄んだエネルギーを発して

 

人も巻き込んで竜巻にして柱を建てる虹虹

 

それこそ、愛と勇気の優しい世界に近づく方法のひとつ。

 

アンパンマンみたいな世界ね♡

 

なーんて妄想するわたくしです昇天花

 

しおんさんありがとーーう!

 

 

 

 

こちらのサービスは只今お休み中だそうですが…

 

今後また再開予定とかヒヨコラブラブピョ

 

ぜひぜひお楽しみに。

 

たくさんの方にメッセージが届くと良いな乙女のトキメキ

 

 

 

 

「〜花 花 〜 *しおん*スピリチュアル」さんのブログはこちら ↓

 

 

 

 

 

いつもやさしい空気が流れてるのーークローバー

 

 

 

では〜星

 

本日もご覧いただきありがとうございます虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ここ ↓ 石って書いてあるびっくりw

 

 


 

気のせい?そう見えちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

良かったら覗いてみて下さい。