(デジタルコラージュ)

 

 

 

「夢日記・お手紙配達中」

 

あなた方のお手紙を配達中です。

 

宛名がなくても大丈夫。

何なら、内容を書けなかったお手紙だって大丈夫。

心配はいりません。

 

あなた方のメッセージを必要な時に必要な方へお届け。

私たち妖精は今日も楽しくお手紙配達中。

任せておいてねキラキラ

 

 


ここまで。

 

 

 

今回の夢は淡い黄色の、キラキラ、軽ーい世界でした。

 

妖精の国だったのかなあ天使音譜

 

楽しそうにお仕事をしていましたよラブ

 

 

 

 

一回書いた記事が消えましたーえーんうわーんあせる
 

保存していたのに何故何故。


 

↑は夫が焼いてくれた玉ねぎ。

 

ぐるぐる玉ねぎがぐるぐる模様のお皿に乗って合格うずまき合格

 

曼荼羅がここにあります。

 

 

本当は.....求めている答えは、全部ここにあるのにね目

 

自然の中に、私たちそのものにだって、

 

答えはこうして描かれていて、

 

それは見たらわかるのに!!

 

 

何故かややこしい生き方を選択してきたな、私ヘビ

 

何故何故です。

 

もっと素直に軽やかに、思ったことをやりたいものです。

 

皆さま、いつもありがとうございますベル

 

 

 

ではまた次回。

 

 

 

 

HP開設しました↓

 

スマホ壁紙プレゼント中です、良かったら覗いてみて下さい。