こんにちは、本日はお知らせです。

 

ホームページを新たに開設してみました音譜

 

情報をまとめておく場所があったらいいなと思いまして。

 

せっかく作りましたので、ここで新しい試みをひとつ〜🤗💕

 

 

 

スマホ用の壁紙4種類をプレゼントいたします手紙チューリップ黄

 

ダウンロードして楽しんでいただけたらとっても嬉しいです。

 

また開設にあたって、スタート地点となるように記事を一つ書いてみました。

 

タイトル「船は出たか」です。

 

良かったら覗いてみてください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

星ホームページ トップはこちらへ

 

 

 

 

星企画詳細とダウンロードはこちらのページへ

 

 https://haru-1000.themedia.jp/pages/6378299/page_202208231456

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私のお気に入りは、その2の「空飛ぶマンタ」かな。

 

意外とスマホの画面も見やすいし、亀さんも縁起が良さそうで カメ波

 

 

 

 

 

こちらのHP作成サイト(Ameba Ownd)はアメブロとかなり連携しているようで、

 

アメブロのトップに自動でバナーが作成されておりました😳

 

(後で確認したら、PCで見た時だけ表示されるみたい。)

 

 

 

知らなかったー。

 

 

 

簡単に開設操作できて、費用もかからないので、

 

良かったらいかがでしょうか。

 

アメーバさんの回者ではありませんw

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

ではまた次回。

 

 

 

こんなことをしているうちに夢の記録がたまってきて、

 

本題が追いついておりませんあせる

 

がんばろー走る人

 

 

 

 

 

via はる アートと夢と
Your own website,
Ameba Ownd