(デジタルコラージュ)

 

 

「夢日記・山の挙式」

 

時代はずっとずっと昔。

今の私たちの文明とは少し違う世界かもしれません。

 

深い山奥で予定されている知人男性の結婚式に招待され、

パートナーと共に向かいました。

 

私たちが登るその山には、もの凄い勢いで走る巨木、

宙を飛び回る巨大な蛇たちがいます。

川にそって進みながら、昔はもっと豊かな自然があったはずなのにと思いました。

 

私たちは実は警備の任務を兼ねているため、山を2往復したようです。

自由に飛ぶこともできるので、体力的に問題はありません。

そして今のところ、大きな問題はなかったみたい。

 

式場に着いて螺旋階段を上がり、知人男性に祝福の言葉を贈りました。

ただ、なぜか花嫁さんの姿が見当たりませんでした。

 

きっとこの結婚は人と人ではないもの、の結合なのでしょう。

 

 

 

 

 

夢のイメージをできるだけ、

 

そのまま正方形に収めるつもりで構成しました。

 

なんだか心臓どきどきあせるあせる

 

こんな内容で大丈夫でしょうか😳汗

 

でも夢について書くと宣言したら、

 

すぐに出てきましたので恐る恐る記事にしてみましたヘビ

 

ではまた次回。

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

 

ヒヨコ🌟(=´∀`)人(´∀`=)🌟ヒヨコ

 

 

 

 

インスタはこちらです↓

 

よろしくお願いします。