なんだか周りの環境に変化が起きているようです。

 

エネルギーが地面からポコポコ湧いてきているような?

 

抽象的な表現でわかりにくいですが汗

 

でもそんな感じで、私の船は波に流されています波波波⛵️波波

 

 

 

 

 

 

自分は夢をよく見る方なのですが、

 

今年からアメブロを始めて気づいたことがあります。

 

夢は個人的なものであると同時に、

 

様々な方のイメージと確かにシンクロしているということです目ベル

 

 

 

これまで私にとっては夢は、「何か良いヒントを与えてくれるもの」でした。

 

わかりやすいのは、鉄棒の逆上がりのやり方とか。

 

これは本当に夢に教わりましたw

 

 

将来出会う人に、先に出会うとか。

 

物件を借りる時には座敷童ね。

 

そして時々現れては、何か大切な話(難解な口調で断片的にしか理解できずw)

 

をとうとうと続ける白髭の老人がいたり。

 

その話をちゃんと書き留める長い黒髪の女性もいるのですよ。

 

幽体離脱、ワンネス的な光、宇宙空間などいろいろあります。

 

 

 

夢のメッセージが個人的な内容だけではないと感じたら、

 

たまに書いてみようかなと思いました。

 

もし何かを皆さまとシェアできたら嬉しいです。

 

ただ、ヘンテコな雑夢や雑念もたくさんあるようなので( ̄▽ ̄;)w 恥ずかしあせる

 

そこはお許しを。

 

結局絵で描きたいことはその辺りに繋がっているので、

 

たどたどしい文章ではありますがチャレンジしてみようかと思います。

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

 

ヒヨコ🌟(=´∀`)人(´∀`=)🌟ヒヨコ

 

 

 

 

インスタはこちらです↓

 

よろしくお願いします。