今回は新しい試み。
 
というのも......
 
 

夢で曼荼羅と会話をしました。

 

質問すると、光や色を変化させて返事をしてくれます目

 

何かを教えてもらった気がするのですが。

 

内容は忘れましたー汗

 

 

でもせっかくなので、アニメーションの画像を混ぜて

 

動く曼荼羅風にしてみましたよ。

 

ただ動画のファイル形式とアメブロの仕様、
 
ファイルサイズなど問題があるようで1枚目の画像、動かず。
 
2枚目mp4形式で投稿はできましたが小さいし、再生ボタンを押す必要もあるし.....
 
もうちょっとなんとかしたい!
 
 

 

 

 

 

 

曼荼羅って本当は立体だと聞いたことがあります。

 

鞠のようなものでしょうか。

 

となると平安時代の蹴鞠は単に貴族の遊びではなくて、

 

円陣になって空間に幾何学的な図形を描いていたのかも雪の結晶花火サッカー台風

 

PCでレイヤーを重ねる作業と、鞠が動くイメージがなんだか重なって

 

そんなことを感じました。妄想です!

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

 

ヒヨコ🌟(=´∀`)人(´∀`=)🌟ヒヨコ

 

 

 

 

インスタはこちらです↓

 

よろしくお願いします。