いつの間にか、100枚目に到達しそうです。

そこでちょっと一息。

 

寝ている間に夢をよく見る方なのですが、

昨夜はなんだか面白い内容でしたのでシェアさせて下さい。

 

 

星星星

 

 

私はお金を引き出そうと思って銀行に行きました。

店内には様子の変な銀行員の男性。

どうしたのかなと思いつつも、一台しかないATMへ向かいます。

 

そしてATMの機械を見てみると、

その日は真っ黒で大きな石に置き換わっておりました。

どどーん!と存在感のある石です。

私は「あーこれは今日は使えないねー。」と諦めて外へ。

 

すると夜空はキラキラ輝くUFOでいっぱい。

先ほどの銀行員さんが前を歩いていたので声をかけました。

彼もUFOに気づきました、

すると光がクラゲのような生き物に変化し、

ゆらゆらと輝きながら空を泳ぎはじめます.......。

 

 

星星星

 

 

後から気づいたのですが、

この黒い石はきっと「エネルギーの変換装置」や

「エネルギーの変換ポイント」でしょうね。

 

私はATMとして見ていましたが、

「あなたのエネルギーをどう交換したいですか?」という問いかけだと感じました。

(この石、次回は使ってみたいー目

 

誰だって元々持っている輝くエネルギーがあって、

それを自然に流れるように交換できたら楽しいし、

豊かになるでしょ?って。

 

.....このところ、石が気になっています。

特に今まで興味があった訳でもないのに、

夢に出てくる石の描写がとってもリアルだからです。

どうやら自分の石もあるとか(・・?)

 

まだよく掴めませんが、

私も石の世界にもうちょっと親しんでみたいです宝石白宝石ブルー宝石紫宝石赤

 

 

インスタはこちらです↓

よろしくお願いします。