(紙にペン、顔彩 / F2)

 

 

流れ星

 

 

今週は知人のスピリチュアルセッションに参加してきました。

 

その後どうやら頭の中が書き換え中、整理期間中になっているみたいです。

 

こういう時は言葉も浮かんで来ません。

 

なので今回は少し前に描いたものを.....。

 

 

流れ星 流れ星

 

 

緑が本当に眩しい季節になりましたねキラキラ

 

でも今年はまだセミの鳴き声を聞いていなくて。

 

もうそろそろかなー?

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

暑さが厳しくなってまいりました、皆さまもお身体大切に╰(*´︶`*)╯♡