光の中に飛び込んで

 

2人とも体中が包まれてゆく

 

あたたかくて

 

柔らかで

 

心地よい世界


 

(紙にペン、顔彩 / F2)

 

 

流れ星

 

 

このところ続いていた白蛇さんシリーズ、おしまい。

 

 

今回描き終えて、ふと何かを思い出した感じがしました。

 

知りたいことって、実はすでに自分の中にあったりしますね。

 

本当はどこかで知っているのに、知らないし!わからんし!と悩む感じ.....?


 

流れ星 流れ星

 

 

1日ゆっくりと描けたらいいなー

 

それこそ老後の生活??

 



 

本日もありがとうございました!

 

では皆さまご機嫌よう✨ステキな1日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

✨💐陶器のアクセサリー制作しています

 

お花のブローチやイヤリングなど。

よかったら覗いて見てください☆)^o^(


「アトリエはる」 Creema サイト