引き続き桜を描いてみたものの

 

今回は言葉が浮かんでこなかったです(´-`).。oO

 

 

( 紙に顔彩、ペン )

ラブレター

 

 

今紙を探しており、コピックペン用のスケッチブックを試してみました。

 

さすが!ペンの描き心地、滑らかです。

 

ただ一気にイラストっぽくなったのは、絵の具が載っていかないから?

 

 

イラストと絵画の中間くらいを描きたいのですが.....。

 

というのは、イラストは平面から上に向かうエネルギーの世界、

 

絵画は平面から奥に向かうエネルギーの世界(私の全くの主観)で、

 

現在はその境目みたいなところがポイントな気がするのです。

 

 

何故かと聞かれても、うーん( ˙-˙ )言葉が出てきません!

 

穏やかに境目をたゆたう感覚、かな。

 

もう少し、しっくりくる紙を探してみようと思います。

 

 

ラブレター

 

 

逆光の桜と空の青がいいなーー。