目に見えない鍵

 

誰かと誰かのエネルギーが

 

交流してできた鍵

 

 

( 紙に顔彩、ペン  /  F0 )

 

クリップ

 

 

パンジーって身近な花ですが

 

なんとなく不思議な感じがします。

 

 

よく道路脇に植えられていて

 

自分はじっと見られているような感じがするけれど、

 

こちらからは表情がよく読み取れないような...。

 

いつも土埃をかぶりながら

 

ひらひら〜と咲いているのですよね。

 

 

クリップクリップ

 

 

紙をクロッキー帳からスケッチブックにしてみました。

 

紙が固くなると、絵も固くなりますね.....。

 

私はクロッキー帳のペラペラで、

 

透けていて、滑らかでゆるーい感じが好きなのです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

とは言っても、しっかりした紙はやっぱり良いものなので

 

また試してみたいと思います ٩( 'ω' )و