お花も貝殻も動物も

 

人間も

 

皆、中心に流れているのは同じリズム

 

 

クラッカー

 

 

なぜ私たちは自然を美しいと感じるのかな?

 

というのが子供の頃から不思議でした。

 

宇宙人から見たら、地球って美しいのかな?とか。

 

変な子ですね〜

 

 

描いていて思うのは、

 

表面の姿形は違うけれども

 

根本の部分、中心の鍵になる部分には

 

同じリズムが流れているということです。

 

時に目には見えたり見えなかったりするけれど。

 

 

私たち:「美しいなぁー(*´꒳`*)」は

 

自然物:「実は私たち、同じだよー( ^ω^ )!」

 

という感覚のやりとりだったりするのかもしれません。