ブログ開設!はじめまして!はると申します! 北海道で陸上の3000mをやっています! 中二なのに身長は140cm、、、、、、 全道大会に出場したいけど自己ベストは11分40秒、、、、 みんなに遅いって馬鹿にされて、、、、 あいつらを見返してやりたい! そんな僕の陸上日記を綴っていきます! 温かい目で見守って頂けたらうれしいです! 短いですが初めてなので締めます 目指せ全道大会!