はじめまして!はると申します!

 

 

 

 

北海道で陸上の3000mをやっています!

 

 

 

 

中二なのに身長は140cm、、、、、、

 

 

 

 

全道大会に出場したいけど自己ベストは11分40秒、、、、

 

 

 

 

みんなに遅いって馬鹿にされて、、、、

 

 

 

 

 

あいつらを見返してやりたい!

 

 

 

 

そんな僕の陸上日記を綴っていきます!

 

 

 

 

温かい目で見守って頂けたらうれしいです!

 

 

 

 

 

短いですが初めてなので締めます

 

 

 

 

 

目指せ全道大会!