こんばんは | SLE ループス腎炎とともに☆

SLE ループス腎炎とともに☆

2020年10月SLE、ループス腎炎Ⅳと診断されました。2018年シェーグレン/甲状腺低下症/脊柱側湾、色々とありますが
この病気とうまく付き合っていくために、40代独身の日常を綴っていきます。
よろしくお願いいたします。

こんばんはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます。



2021年10月そう、入院治療してから1年が経ちました‼️爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

いや〜再入院も幸いな事に無く、今まで順調に進んでいます。ウインクニコニコ





ちょっと入院中を思い出して


初めての大学病院にビビりながらガーン笑い泣き

コロナ禍の入院、面会も禁止、一人でキャリーをコロコロしながら入院しました。


3人の先生が担当してくれ、(イケメン先生でラッキーと思っていたら既婚者…そりゃそうだ爆笑でも入院中の目の保養になりました爆笑爆笑)

大学病院ならではかな?学生さんも時々診察に来てくれました。


先生達がバラバラに回診に来るので、あんまりゆっくりとしてられなかったなびっくり笑い泣き

白い巨塔みたいに、教授回診とかあるのかなと楽しみにしていたら??爆笑このご時世なので、今はやってないんと聞いて、ちょっと残念でした。


人生2回目の腎生検。やっぱり痛かったのと終わった後の動けない時間がしんどかったですえーんえーん


検査して、すぐに退院の予定だったのに、血液検査の数値が悪すぎて、そのまま入院治療になっちゃってえーんえーんありやゃ〜


生検結果はループス腎炎確定ウインク


4型は予後が、悪い為ステロイドパルスを点滴。


追加の治療方法お薬の選択について、先生からお話しがあったけど、頭の中真っ白になってて、ちゃんと聞けてなかったな、自分で勝手に狭い考え方に凝り固まり、先生たちを困らせた挙句、入院が伸びてしまった爆笑ショボーン

一人で悶々と、悩んでしまった。


でも最後には、先生方は私の思いを理解してくださいました。本当に先生方に感謝しています。


病棟の先生は、外来の先生とは違うのでお会いする事はかないませんがニコニコ

お元気でいてくださると思っています。


またご縁があったら、治療してもらいたいなウインク  

↑2020/10.6 入院中病院ご飯

↓2021/10.6 今日のランチ@クアアイナ



ご覧いただきありがとうございました😊