関東よりもっともっと暑いところは沢山あるんだけど、こちら関東、クソ暑い滝汗泣


昨日と今日、天気が良いから嬉しいけど晴れ


仕事しててもエレベーター蒸し暑い、廊下寒い、お風呂場暑い、外あっちぃ。。。


と、ずっと同じ場所にいるわけじゃないから、暑い涼しいの繰り返しで身体がついていけてない真顔


もっとシャキシャキ動きたい気持ちはあるのに、ふとした時にフワッとふらつくような感覚チーン


お風呂介助中のしゃがんだり立ち上がる動作で心臓バクッとするし。


熱中症も怖いから水分もこまめに飲んでトイレもこまめに行ってるー!!


もうこの時期だから仕方のない事なんだけどさ、元々そんなに夏好きじゃないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自律神経が乱れるよね。

どの季節もゲッソリ


私は10月、11月頃の空気、雰囲気が好き❤️


待ち遠しいよー滝汗


今日は休憩時間に家に帰る気力なく、車で🚗休憩中指差し


🚗も暑いからエアコン効くまで苦痛なんだけどね。


あと4時間働いて、帰って家事終わらせてお風呂に入って、涼しい部屋でベッドに横になるあの瞬間が最高に気持ち良いから楽しみ〜ウインクキラキラ


さて、午後も暑くてだるいけど、稼ぎましょう笑

暑さにメンタルまでやられたらダメ!!!