7月になり、ダイエットを再開しようとプチ努力中ひらめき

まだ2日目だけど笑


昨日と今日はお菓子食べてないデレデレ音符

毎日ありえない量のお菓子を食べていたから、食べないのはかなり久々ニヤニヤ


それでも昨日も今日も夕飯前にバナナ食べたけどね笑ううさぎ


急には食生活変えられないニヒヒ泣


6年ほど前にMAX112キロまでいき、娘の妊娠を機に妊娠中に10キロ落とし、そのまま産後を過ごして仕事復帰してから本格的にダイエットして、69キロまで落とし、その後75キロまであっという間にリバウンドして、次男坊を妊娠して出産してからはダイエットしてた頃に戻れず、今年の4月に仕事復帰してからは78キロくらいで落ち着いているんだ真顔


標準体重は57キロらしいけど、そんなの幼少期に過ぎ去った体重だし、健康に過ごせるくらいでいいから、最終的には65キロくらいにはなりたいところなの笑い泣き


無理なダイエットは続かないし、リバウンドしたら意味ないから!!


まずは中毒になってたお菓子をやめる努力して、規則正しい生活を心掛けるウインク飛び出すハート


絶対、自律神経が安定するでしょ指差し飛び出すハート


痩せて体調も良くなるなんて最高な話しだよニコニコ


変われるといいなおねがいキラキラ