休憩時間!

今日は13時から休憩だった照れラブラブ


朝から天気が悪くて気圧が暴走してる感じ魂


ひどくないけど、身体が気圧の影響受けてるのが分かる魂が抜ける


でも、そんな日でも【今日も良い1日になる】って思うようにしてるからニコニコ飛び出すハート


深呼吸して慌てず落ち着いて仕事しよう指差し


家に帰ってきて乾燥機おわった洗濯物畳んで収納して、玄関先に置かれてたウォーターサーバーのお水とヨシケイの食材を冷蔵庫に入れ、歯磨き完了びっくりマーク


あ、お昼は職場で5分で食べて来た爆笑飛び出すハート


そうそう、今日から7月!!

仕事復帰して4ヶ月目に入るタイミングでもあり、今日からまたダイエットを意識していく事にしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


3ヶ月は仕事に慣れる事を優先にしていて、お菓子食べまくったりしても自分に甘く許していたけど、これからは健康が心配だから、バカみたいな食べ方をやめる汗うさぎ


もちろん続かないと意味がないから、キツい事は最初からしないウインク


いつも仕事の帰り道におにぎり食べたりお菓子食べてたから、今日は帰ってご飯の時間になるまで頑張って耐えるぞ泣き笑い


大丈夫、やればできるさ爆笑


たぶん。笑