今日は朝から☔️

梅雨入りしたんだよね??


春も自律神経が乱れやすいって聞くけど、梅雨の時期もだよね驚き


あくび連発、耳詰まり、ふわっと感とかあるけれどそういう体質なんだろうから付き合うしかないキメてる


睡眠をしっかり取るようにして、あとは休める時にリラックスする事看板持ち


大きな体調不良にならず梅雨を乗り越えたいところ指差し飛び出すハート


おチビたちと過ごす日曜日だけど、出掛ける予定もないし、朝からお掃除ニコニコ


またオモチャ処分した!!

ついつい買ってしまう100均のオモチャやハッピーセットでもらうオモチャ、結局はゴミになるのよね無気力


少し外で三輪車に乗って遊んで、その時に次男坊がひっくり返って地面に後頭部ゴンしたの大泣き


大泣きしてさ、怪我やたんこぶにはなっていないけれど、心配性の私はしばらく冷やしながら、もしも打ちどころが悪かったら…ぐすん

って不安に。


ケロッとして遊んだり食べたりしてお昼寝もしていつもと変わりないんだけど、ちゃんと様子見ますびっくりマークびっくりマーク


娘と違って次男坊はホントよく怪我するし、とにかく動きが激しい汗うさぎ

まだ1歳5ヶ月よポーン!?


3歳くらいだと思ってる勢い泣


次男坊が寝たタイミングで娘と一緒にマカロニサラダを作ったから、夜みんなで食べるのが楽しみ😊


娘もなんだか反抗的になる事が増え、保育園でも先生に個別で怒られる出来事もあったりだから、こうやって2人で簡単だけどクッキング出来てよかった照れ


今日も早めにベッドに入れますようにzzzキラキラ


明日は予定通りいけば、おチビ達は保育園で私は美容院へルンルン