過食止まらんえー


身体に悪いと分かっていながらも食べてしまう悲しい


仕事終わってすぐに頂き物のお菓子を2種類パクっもぐもぐ

息子を学校まで送ってる🚗運転中に菓子パン、帰り道にビッグチョコもぐもぐ


夕飯はきのことベーコンのパスタ(1人前以上ある)もぐもぐ

食後すぐにチョコミントアイスもぐもぐ


ふぅ。まだ食べられるびっくり


メイン料理にサラダやスープも一緒に摂れば満腹感あるんだろうけど、最初サラダ食べてないなびっくり

スープも作ったけど、暑くて食べる気失せちゃったしびっくり


中途半端な食事だからか間食がすごい!

むしろ間食がメインでご飯がついで??笑


とにかくずっと食欲が乱れておりますチーン


おそらく生理前もありイライラしやすい。


台風の影響で天気も荒れてるしえーん

やれやれ🤦‍♀️