昨日は年長の娘の親子遠足だったひらめき


初めての富士サファリパークへおねがい


大型バス🚌がカッコよかったひらめきキラキラ


山に向かうと途中で耳が詰まったりしたけど、大きな体調の変化はなく、ちゃんと他のママさん達に着いていけたよルンルン


天気も気温もちょうどよく、気持ち良かったキラキラ


ライオンの赤ちゃんがすごく可愛かった!


次男坊にぬいぐるみのお土産も買えて良かったルンルン


遠足のあと次男坊をお迎えに行き、そのまま整形外科で抜糸してもらったよグッ


翌日の今日また傷チェックして、特に問題なく、1週間後にまたチェックして終了になるブルーハーツ


子供いると怪我は付きものだけど、こんなにも通院するとは思ってもいなかったから、なるべくなら怪我させないよう気を付けよう。


あとは私の耳鼻咽喉科!

今日が再診日流れ星

やはり激混み爆笑