ついに我が家にドラム式洗濯機が来る〜ひらめき


旦那が一人暮らしの時に使っていた6キロ縦型洗濯機が最近ちょこちょこエラー表示されてて、壊れる前に新調しようって事にウインクキラキラ


初ドラム式洗濯機デレデレ


毎日、最低2回、多くて4回は洗濯回していたから回数が半分になるはずスター


乾燥機能はどこまで使うか未定だけど、あれば絶対に助かる酔っ払い


次男の認可保育園、新年度も待機児童になったから旦那と話し合って、やっぱりパートの育休は65,000円ほどしか入らないから貯金がどんどん減ってしまい、今回みたいに高額な買い物もあったし…


働けるなら働いて欲しいって汗うさぎ

そりゃそうだよね。


娘が以前お世話になった事ある企業型の保育園に新年度の空きが出るか確認中!!


本当は非課税をうまく利用して、一時保育に預けて働けばもっと安く済む方法があって、どっちがいいんだか迷いまくってるんだけどチーン


どっちにしても次男に良い条件の方を選ぶつもりなんだけどね!!


まだ確定ではないけど、4月から仕事復帰(慣らし保育?)する事は自分の中で心の準備は出来ているからウインクキラキラ


家事を効率よく済ますように洗濯機も買い替えるし、あとは自分の身体だよ!!


少し前から健康を意識するようになり、時々パンやお菓子を食べてしまうけど、前ほどひどい食生活はしていないし、歩いたりも苦じゃない足


やっとここ数日80キロ切ってる日が続いてるから、細かい目標は立ててないけど、復帰する頃までに3キロくらい落とせたら今より動きやすいかな??とデレデレ


もちろん、仕事したらもっと痩せられるよう努力するよお願い流れ星


だから前向きに頑張ろウインク