今日は私と次男が歯医者さんチュー


歯医者に着く直前まで眠気で泣いてた次男だったけど、泣かずに大人しくフッ素塗布歩くキラキラ

みんなに偉いねってほめられた指差し合格


1歳なったばっかりで🦷12本しっかり生えてて、13、14本目が顔出してる最中滝汗


先生もこりゃ早いわ!と驚き


ちゃんと定期的に歯医者に通って虫歯予防するぞびっくりマーク


私も🦷クリーニングキラキラ

以前は歯周病があったけど治療して、月に1回クリーニングに通ってるから今のところ問題なしデレデレ


1箇所だけインプラント検討しないといけないんだけど…30万円💰

金額の問題よりインプラントの手術?治療?が怖い悲しい

先生は急がなくていいけど、検討した方がいいよって。

今の先生が担当してくれてるあいだにやるならやりたいなーひらめき


ひとまず、今は継続して歯医者通って、仕事復帰してから考えようウインク


もっと早くに歯医者克服してれば良かったな魂

今では歯医者に行くのがちょっと楽しみデレデレ


子供たちにも歯医者は怖いところじゃないんだよって教えていかないと指差しルンルン