午前中整形外科。
午後から放射線治療。
終わったら歯医者。
のまさかの病院3軒ハシゴになってしまった昨日😅

まず、ご心配おかけしたわんこに噛まれた傷。
傷はそんなに深くないようで痛みも昨日の朝にはほとんどなくなってました。
ま、たまーに痛むけど。
整形外科の先生や看護婦さん達にはまたやったん?と😅
はい。私は2度目ですが旦那が数え切れないほどお世話になってます😅
(案の定、そんな犬…と言わました😢)
そして、乳がんになったこと、放射線治療中、帯状疱疹の薬飲んでることなどを説明する度、えー!やら、きゃー!やら、本当に術側の腕じゃなくて良かった😢と。
そうですよねぇ😅
私もまず、それ思いました😅
とりあえず抗生物質を出していただきました。


朝から出かけて疲れたのか?整形外科から帰ってきてダウン。 
あ、疲れて寝ただけです😁
放射線治療に行かねばならない時間まで3時間も寝た😂


そして、放射線治療。
結果、無事できました🌸
スタッフさん、みんなびっくりしてましたけど😅
ここでも術側じゃなくてよかったです!と😅
マーキングもなんとか大丈夫でした。
残り今日入れて3回。
無事完走できますように。


そして、歯医者。
術前に歯医者に行かねば行けなくなり、数年ぶりに行きました。
だって歯医者嫌い😫
その時は検診してもらって、口の中綺麗にしてもらって、小さい虫歯が少しあるけど、これは手術おわってから治しに来てください。と言われてました。
病理検査の結果出て、放射線治療が決まり、さて、歯医者って言ってもいいの???
放射線の先生に聞いたら構わないとの事でしたので速攻歯医者の予約とりました。
すぐ終わる感じだったのに、2回目の前回まだまだかかりそうなこと言われて( ˘・ω・˘ )💭
受付の人にまだ終わらないんですか?と聞いて帰りました。
そして昨日。
受付の人から伝わっていたのか?
無事歯医者も終了🎶
3ヶ月に1回くらいは検診に来てね。と言われたけれど~きっと行かない😅
でも、1年に1度くらいはこれからちゃんと行こうと思ってます😊


そんなこんなの病院デーの昨日。
昼寝もしたのに、やっぱりすごく疲れてて。
頑張って頑張ったけど夜10時半には寝てしまったわ😅
やっぱり体力思ってるより落ちてるのかも😫