3 | リベット 葉瑠 Official Blog 『自己像幻視』

リベット 葉瑠 Official Blog 『自己像幻視』

リベット 葉瑠のOfficial Blog 『自己像幻視』です。

steez 3回目のスタジオも終わって
まだまだライブができる状況やないけど、毎度毎度レベルが上がってくなーって感じてる
みんなバンド歴長いしバンドばっかりやってきた...いや違うな、バンドしかやってこなかった人達やし笑

スタジオではみんながあーだこーだ言ってね、頭でイメージした事伝えて、それをみんながいとも簡単にやっちゃう

ここであーだ!
そこの小節でこーだ!
音符を縦にビシッと並べてドカーン!
みんなわかった?とりあえず!よし!やってみるぞ!やんなきゃわからん!!!

チッチッチッチッ(HITOSHIカウント)

ドカーン!


言ったら次できてるんよね笑
頭に鳴ってる音をすぐ形にできるんよ
凄い早いわ
スタジオ中も、みんなの都合の合う時間が今しか無いって感じでここぞとばかりに休憩も取るの忘れて音を合わせてる
みんながイメージや想いを伝えてくれて作ってく感じいいな
発言も多くなると勿論ぶつかるけど
より良くしたいって、カッコいい曲にしたいって、聴かせたいって、楽しんでもらいたいって
そこに妥協が無いから凄い楽しい


葉瑠