こんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日も暑かった!!

ビールは美味いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)まぁね♪

実は、GW過ぎた頃

妻のママ友さんから
こんな本を頂きました。
{42E4B9A9-420B-42B3-AE7F-B7F7B3ADA55B}

そして、本日
こんな本を妻がゲットしてきました。
{26E20014-CC3B-41EE-9ED6-A6F4D28C104C}

どうやら、やる気満々!!

攻略法とかあるのか??

大人はすぐに攻略したがる( ͡° ͜ʖ ͡°)だろ?

実は、ディズニー系が苦手な私。

ぬいぐるみなどのキャラクター系が嫌い。

綺麗なドレスを着たお姫様は
キャバクラで満足してきました。( ͡° ͜ʖ ͡°)指名?

そんな理由で、一生涯行く予定の無かった

東京ディズニーランド

ついに行く事になりました。

LAのユニバーサルスタジオには行った事あるのに、東京ディズニーランドには行った事無し。

初体験♡←オッさん得意のハートマーク

全ては娘の為。

家族の為。

妻は何度か行ってるらしいですが、
方向音痴なので、パーク内の案内役は無理っぽいです。

不安と不思議なワクワク感。五月病。

数日前、
ホテルに予約を入れたんです。

そして、
なんとなくガイドブックを読んでいくと、、、

いつのまにか、
私自身がかなり楽しみになっている事に気づいた

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎??

これはディズニーの魔法なのか!?

厳格な九州男児たる私が
こんな事で良いのか!?( ͡° ͜ʖ ͡°)え?

桜島の噴火が何よりも興奮する「イベント」だった私にとって、TDLは未知の領域。

とか考えながらも  \(//∇//)\
本日、仕事の合間に
セブンイレブンで前売券ゲット♪

GWに体調不良で家族サービス出来なかったので、振替サービス精神でございます( ͡° ͜ʖ ͡°)ふっ

6月に行く予定ですが、

晴れたら最高!!

雪でも良いけど( ͡° ͜ʖ ͡°)←コイツ誰だよ

六月火雲飛白雪
(ろくがつのかうんはくせつをとばす)

仕事も楽しいですが、
仕事オンリーだと息が詰まります。

でも、仕事がたまってる。

6月は、仲間にヘルプで乗り切ります♪

ではまた

HARU.Remodel( ͡° ͜ʖ ͡°)