こんばんは^_^

今朝、
メイン仕事の前に下見調査が一件あり、
円山町に行きました。

ホテル街。

某有名店のリノベーション
(ホテルではない)

これから段取り組んで行きますが、、、

そんな事より!
道玄坂〜円山町エリアの問題点!

パーキングが少なく、かつ上限が中途半端。

円山町のコインパーキングは何ヶ所かありますが、だいたい「上限6時間まで○○○○円」のシステムが多い。

ホテル街だから?

休憩に合わせて??

( ͡° ͜ʖ ͡°) ふっ、、、

リノベーション現場の配管工事
そんなに早く
終わりません
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

6時間で一旦駐車場リセットしないと、
夕方過ぎには1万超えます。
なんせ、早朝から利用するので、
昼過ぎには6時間のリミット

最終的に請求することになりますが、
割と経費だけでも結構な額になります。

近隣で一番安いパーキングを探す事も、
ある意味、サービス精神(?)

円山町の一方通行は松濤側からのルートがメインです。

246で上っていくと
ぐるっと遠回りしなければならないので、面倒。

とりあえず下見程度なら短時間だし、、、

今日は軽い気持ちで道玄坂上からのルートで
空いてたコインパーキングにイン。

サイバーエージェントのビルの横。

約1時間程度のコインパーキング

お値段
なんと
¥1,800-

久しぶりにイラっとしました♪

缶コーヒーが美味しく感じた1日でした^_^

都心に駐車スペース足りないと思うのは、
私だけかな??

ではまた

HARU.Remodel