町田について、結構真剣に考えています。

夜。

なぜなら?

Netflixで多田便利軒を久しぶりに鑑賞していますが、、、コレですね。

多田便利軒はあそこの2階。

家賃かなり高いエリアです。

町田は、西の渋谷?新宿?と言われていますが、
少なくとも新宿よりは空き店舗少ないですね。

しかも、空き店舗になる前に又貸しで市場に出回りません。(キャバクラ情報)

まぁ、それは「夜の店」の話ですが、
私が探してるのは「昼の店」

路面店、不動産開業可能な空き店舗。

数年前から探してますが、、、
やはり、見つからない(真面目な話)

都心の方がよっぽど物件ありますね(皮肉な話)

さて、
我が家のお隣さんが、
強烈なお香を焚いておりまして(いい香り)
我が家のベランダは90年代、
裏原宿辺りの古着屋のような香りに包まれております。

リーバイス501XX とか高くて買えなかったな〜。
その代わりにBIG Eを買って自慢してた。
買って1週間後に、母親が洗濯するまでは、、。

なんて思い出が蘇るベランダ空間に変化♪

どうやら、五月病らしいです。(どうでもいい)

仕事が進みません^_^

HARU.Remodel