あらぁ、今年は全くブログをアップしないまま1年が終わろうとしています。

まぁここ数年そんな感じですね。

さて2020年 本当に大変な年になりました。

コロナに翻弄された1年
幸い家族や友人 知人 コロナ感染者がいませんでした。
でもコロナで娘は学校に3ヶ月も行けず とても楽しみにしていたアメリカへの研修にも行けず
更に修学旅行は海外から国内に変更になり まだ3月の予定なので 本当に行けるか決定でもなく

私は幸い仕事に特に影響はなかったので助かりましたが(経営者は大変でしょうが)
とにかく 早く元の生活に戻れるように切に願います。

皆様が無事に過ごせていることを願います。
そして2021年は 心から良い年になりますように願っています。
本年もありがとうございました。
またなかなかブログアップしないまま過ぎて行くかもしれませんがよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

良いお年をお迎えください。

さぁ朝から掃除してお正月料理がんばるぞー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و