2020年 
🎍✨明けましておめでとうございます🎍キラキラ
昨年もあまりブログ更新できず ですがお付き合いいただきありがとうございました。本年もまたまた更新少ないとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

なんだかあっという間に年が明けてもう4日です(笑)

今回もまた年末に大掃除でバタバタ
お正月料理の担当がいつの間にか私になっているので(父がいつも煮しめを作っていて亡くなってからは私が引継いでたけど いつの間にか全部私…)
31日にようやくお正月料理を作る段取りが出来たので31日の晩ごはんを作ることからスタート。

晩ごはん後からようやく作り始めたら年越しして夜中3時半までかかり寝たのは元日の4時
でも初日の出を見たかったので7時に目覚ましセットして 家のベランダから初日の出も見れました。見て写真撮ってすぐ二度寝(笑)起きたら13時でした(   ´灬`   )ガハハハハ



力作 お正月料理!
栗きんとんもクックパッドでネズミさん見つけたので真似しました。

2日は妹家族が挨拶に来たので アナ雪2 を観に行ってきました。
夕方 家でまたまたお正月料理&かに鍋

7名分を並べると凄いな(笑)
鍋の写真は無いです。
娘がデザートにとチーズケーキを作ってくれました。

美味しかった!
妹家族にも大好評!
3日に近所の神社へ初詣に行きました。


そんな三賀日

今日は娘は友達と初詣に出かけました。大阪の有名神社
すごい人だったようです。
そして参拝ハシゴでお寺にも行ってくるようで…
今年はたくさんいい事ありますかな。

そんなこんなでそろそろ休みも終わりですね。
気合い入れねば!

皆さまどうぞ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m