おはようございます。

先ほど7時20分に娘を送り出しました!

昨日も早く寝て しっかり寝たと思います。

忘れ物だけないように 2人で昨日の夜に確認して

さっきもお弁当をカバンに入れながら確認しました。

さっき  あー国語は漢字をキレイに書くように気をつけてね。って言うの忘れた~と気付きました…

送り出すまで ほんとに普通に過ごして 本人も実感がないと言いつつ出て行きました。

でも 送り出してから 字をキレイに書くように言うの忘れたと気付いた途端

急に私が緊張してきて 手が震えるし 気持ち悪くなってきました。

あー 親って大変だな。しみじみ。

あまりにも緊張するので ここで書いて落ち着こうと思います。

太宰府天満宮にも大阪天満宮にもお参りしました。昨日は氏神様にもお参りしました。

たくさんの方に応援してもらってます。きっときっと大丈夫!いっぱいパワーをいただいている娘はきっと大丈夫!

本人も頑張ってきました。大丈夫!!



さぁ私は仕事をがんばろう!