お久しぶりでーす爆笑

みなさん、元気でしたか?!
私はめちゃくちゃ元気ですぅー!!

アメブロ、しばらく放置してましたが、
更新する時間の余裕がちょっとだけ出来たので、
近況報告したくてニコニコ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ今の私の状況乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・未払給与
 → 国の救済制度で、8割払われました♡

・お薬の断薬状況
 → リフレックス15mgを1/4錠
   まで減らしてます。
   もはや、米粒程度しか飲んでないw

・仕事
 → めっちゃ忙しいです。
   月80万位は稼げるし、なんならまだまだ
   イケるよオエー
   あんまり詰め込むと辛いので、やらないけど!
   年収1千万にはちょっと足りないかなぁ。

※余談※
・物欲があり過ぎる
 → 幼少期から貧乏性だったので、その反動で、
   欲しいもの全部買ってます。

   でもさ、買った瞬間は嬉しいんだけど、
   その幸せは一瞬だって気がついた(笑)

   やっぱり、日々の些細な幸せに気が付き、
   大切にするのがコスパいいし、性に合ってる!

・お金持つと気が大きくなりがち
 → これだめね!調子乗らない。

・車の運転はじめた!!
 → ペーパーゴールド歴15年だった私が、
   ついに車の運転をしはじめました!

   最初は恐る恐るだったけど、
   周りの人に隣に乗ってもらい、猛特訓!

   もう毎日乗ってる!

   車欲しいなぁ!という感じですチューリップ

いやもうね、とにかく毎日仕事よーニコニコ
フリーランスになったことにより、案件を常に気にするようになったし、会計システム入れて経費とか気にするようになった。

税金で沢山持ってかれちゃうからねぇ。。

もっと稼ぐなら法人化したほうがいいかも。
というか、もう法人化したほうがお得なのかも。

日々、勉強ですね。
少しずつ、無理のない範囲で、頑張っていこうと思いますニコニコ