心友
数年前に海外へ留学に行ったことがある
。
短期間の滞在にも関わらず、異国で出会う友達っていうのは
なんか、、、深いところで繋がっていられるような、、、
気軽に会える距離にいるわけじゃないけど、
力になってくれる人たち![]()
![]()
。
3年ぶり(?)に彼らに再会。
変わらないなぁ。
何かにつまづいた時、心から応援してくれた。
つらい時にふと連絡があったりするのも、こういう人達。
必死につかんでおこうとしなくっても、自分に必要な人って絶対につながっていられる。
そう信じてきた。それがこの人達によって証明されるよね![]()
ありがとう。ありがとう。
放っておけないから、といつも気にかけてくれるね。
この人達のためにも、幸せにならねば!!と感じたよ。
そういや、前の恋愛で傷ついた時もふと連絡がきてアナタの優しさに涙したんやで
。
今、自信をなくしかけてた新たな恋愛。もう一歩、もう少し頑張ってみるべきだね。
おしっ。頑張るよ~。
ホンマにありがと![]()
