最近、占星術にハマってる。

 

自分のこれまでの人生が、星の流れとけっこう合致してて、不慣れな地球でwただ右往左往していただけかと思っていたけれど、実はすべてが星たちの手のひらの上で、自分にとっての必要な過程をちゃんと辿ってきたんだと実感して、なんだか胸が熱くなった。

 

あ~、もっと早く知りたかった。。。

占星術って“地図”“羅針盤”なんだな、ってすごく思った。

 

 

 

 

 

 

更に、マドモアゼル・愛先生の、「月欠損論」を採用している人のものがわかりみ凄すぎて、

 

 

 

ここにも書いたけれど(これを書いた時はまだ知らない)、そもそも私、社会性高かった。

そういう星を持って、生まれてきてた。(月の反転の位置=山羊座)

 

どんな資質・才能を持っているのかは本当に人それぞれで、だからやっぱり、上記の記事でも書いたけれど、どうすればうまくいくのかなんて、人それぞれ。

誰かがそれで成功したからと言って、他の人も同じとは限らない。

だから1人のインフルエンサーに向かって、みんながわーーっとその価値観に合わせていこうとするのって、すごく不自然だったんだな、って分かる。

 

 

 

 

 

 

あ~、、、もっと、早く知りたかった!!!w

先に言ってくれよ、それ無気力

って、今なってる。笑

 

まぁでも、経験した後の知識だから、肚落ち感すごいわ。

 

それに、才能も資質も、天からの借り物なんだなって感じた。

自分がこの生涯を終える時には、お返ししないといけない。

だから、せっかく今生で装備してきたものを大切に、人生で活かしていきたいと思った。

 

自分の取り扱い説明書。

しっかり見てもらおうと思って、有料の鑑定にも、初めて申し込んでみた。

 

楽しみニコ流れ星