お腹。。。いっぱいじゃない・・?

 

 

風の時代の弊害になっていくであろうと言われている、情報過多、情報氾濫。

 

 

もう自分の中では既に、飽食状態ガーン

 

 

日々の執拗な広告やDMに加え、個人としても一億総発信者の時代。

 

 

既にちょっと、吐きそうな感覚にみまわれることがゲロー

 

 

↑最近ではこれを「草」と書くのが流行っているようですね。まぁ、使わないけど。

 

 

 

巷に溢れるHowTo

 

 

何をどうすれば夢が叶うよキラキラ

こんなあなたになれるよラブラブ

 

 

的なことにも、ほとほと疲れ果てたyo・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

自分や未来に対して、悲観したり諦めたりしているんじゃないよ。

 

 

そんなことよりも、もっと「今」この瞬間の豊かさに、すぐ近くにある大切なものに、気づいていられる自分でありたい。

 

 

「今」目の前にあるものの中に、たくさん感動を見つけていける自分でありたい。

 

 

「今」の自分を、もっと知りたい。そして、愛したい。

 

 

ストーリーが上乗せされた過去や未来よりも、もっとシンプルな、ありのままの「今」が見たい。