今日はカウンセリングに行ってきました。
女性のカウンセラーさんで、自分には合ってるのか、とっても話しやすいです。
どうやら診察は別の病院で受けて、カウンセリングだけこっちで受けるということが可能なようなので、しばらくそれでやっていこうと思います。
玉ニューのゆるさが激しくお気に入り。
DVD5巻予約しちゃいました。
だって遊佐さんも出るんだもん!!
玉ニューの市長
の手が取れたのには爆笑しました。
中の人連行されてるし(笑)!!
今日はカウンセリングに行ってきました。
女性のカウンセラーさんで、自分には合ってるのか、とっても話しやすいです。
どうやら診察は別の病院で受けて、カウンセリングだけこっちで受けるということが可能なようなので、しばらくそれでやっていこうと思います。
玉ニューのゆるさが激しくお気に入り。
DVD5巻予約しちゃいました。
だって遊佐さんも出るんだもん!!
玉ニューの市長
の手が取れたのには爆笑しました。
中の人連行されてるし(笑)!!
土日月の疲れが押し寄せ、家でゴーロゴロしてました。
ピグってものも作ってみたんですけどね、いまいちやり方が分かってないような…。
部活にも入ってみたいんだけど、超チキンなので、グッピグボタン押すのも緊張!
でも同じ趣味の皆さんとかと仲良くなりたいってのはすごくあるので、ここいらで勇気を振り絞るしか…!!
家の中にいるより、外に出てた方が食欲もあるし、気分もいい。
昨日は岩田さんと鈴村さんのおしゃべりイグニッション行ってき ました。
会場まで行くのに道に迷ってしまい、暑いし、どうしようと思ってたら交番発見!
「すみません、ここ行きたいんですけど、分からなくなってしまって…」
「あ~、今日なんかあるの?こう行ってああ行って…」
どうやら他にも聞いてくる人が多々いた模様。
どうにか辿り着けました。
会場の中に入るまでに1時間ほど外で待ち、さらに会場入っても座席がなかったので、4時間ぐらいずっと立ちっぱだったのにはさすがに辛かったです…。
でも気持ち穏やかに過ごせました。
よかった!!!
疲れがピークで帰ってきてご飯食べたらそのまま寝ちゃって、起きたら1時半。
薬飲む時間がかなりずれてしまいましたがたぶん大丈夫でしょう(と、勝手に思ってみる)。