鰻ひつまぶし御膳 3500円(税込3850円) 

今日は土用丑の日。
当日は鰻の予定はないけど、
国産うなぎフェアやってる木曽路で
先日、ひつまぶした食ーべーたー。
 
じゃん。
正直言いまして
鰻自体は普通だったので
そのままではほとんど食べずに
出汁茶漬けで楽しませて頂きました。
ほんで出汁、追加できるって
書いてたからお願いしたら
店員さん、「確認してきます!」
って慌てちゃってた。えええー。
結果、書いてるくらいだから追加大丈夫だったけど
何か我儘言ったみたいでモヤっとしたわ…
 
他にうざくと
 
鰻のった茶碗蒸しもセットされて何気に鰻三昧。
あ、あと写真ないけど
デザートにアイスも付いてたわ。
これはこれで美味しかったけど
木曽路ではやっぱりしゃぶしゃぶか
すき焼き食べた方が満足度高いな。
 
この日はお昼に行ったんだけど
同行者がオーダーしたランチメニューの
すき焼き御膳もコスパ宜しかったわ。
お肉、増量してたけどね…。
(因みに私のは昼夜共通メニュー)