神戸市北区の箕谷にあるフレンチレストラン『ロイfr』さんへ納品&ランチしてきました〜♡(o... | haruの時の過ぎゆくままに

haruの時の過ぎゆくままに

~as time gose by ~年年歳歳花相似歳歳年年人不同



日々の出来事、思ったコトを
時の過ぎゆくままに

神戸市北区の箕谷にあるフレンチレストラン『ロイfr』さんへ納品&ランチしてきました〜♡(o^^o) ロイさんのランチ、ずっと食べたかったのですが、いつも何かのついでだったり、行く前だったり行ったあとだったり…三田からは少し距離があるので機会があまり無かったのです。 パスタセットとかもありますが、3種類あるメインからひとつ選ぶセットの、鴨胸肉のワイン煮やったっけ?←いつっもこんなんですみません…多分もうちょい長い名前だった…(´・Д・)をチョイス。鴨肉大好き♡ もうね、コストパフォーマンスめっちゃええやないですか。鴨肉いっぱい♡そしてひとつひとつしっかり丁寧に作られたお料理。マジで大満足でした(´∀`*) そして改めてこんなに素敵なお店にNico.のアクセサリーを置いて貰ってるとか…(//∇//)と、心の中でニヤニヤしてます(笑) そのアクセサリーですが、今回樹脂ピアスやイヤリングも多めに持って行きました。(写真はアップしていませんが) みなさまドライブがてら是非行ってみて下さいね♪ #ロイfr #フレンチレストラン #箕谷ランチ #箕谷 #神戸市北区 #神戸市北区ランチ #美味しいご飯 #roi #roifr #haru #nico #Nico. #手作りアクセサリー #オススメランチ #鴨肉ロースト #美味しいデザート

Nico.haru♪さん(@haru_nico_)がシェアした投稿 -