3年越しの出逢い | 【杉並 浜田山 永福町】ポーセラーツサロンprimavera

【杉並 浜田山 永福町】ポーセラーツサロンprimavera

オリジナル食器が作れるポーセラーツ。
primaveraはママが自分の「好き♡」を見つけるポーセラーツサロンです。
毎日がちょっと楽しくなるようなお気に入りのアイテムを作りましょう(^^)

杉並区浜田山
ママが自分の時間を楽しむ

ポーセラーツ・Luxe Timeサロン

プリマベラです

 

 

今日はプライベート記事です。

お時間のある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 



 

30歳を過ぎて、少しづつ価値観が変わってきました。

 

お買い物についてもそう。

 

 

元々物はあまり持たない方ですが、

 


「気に入った長く使えるものを集めたい」

 


という考え方が更に強くなりました。

 

 


 

その中の1つ。

 


CHANEL


 

私にとっては永遠の憧れのブランドで、20歳頃から少しずつ少しずつ集めています。

 

 


 

余談ですが、ステイホーム期間中、アメブロでエルメスについて書かれたブログを読むのを楽しみにしていました。

 

私自身、エルメスについてはほぼ無知なのですが、そうやってブログを読ませて頂いてると、エルメスの素敵な世界観が分かってとても興味深かったです。

 

 

そして何より、お買い物を思いっきり楽しんでいるブログは読んでてとても楽しいんです。

 

 

 

きっと、エルメスのケリーやバーキン程ではないですが、

 

CHANELも

 

・この形で

・この大きさで

・革はこの色で

・金具はこの色で

・素材はこれで

 

といった欲しいバッグをイメージして探していくと

 

 

本当に出会えません泣

 

 

 

そんな中、

ついに3年越しに探していたバッグに出逢えました♡

 




 

可愛くて可愛くて、しばらくは見ているだけで幸せな気分になれるバッグ。

 

また一つ大切にしたい物が増えました。

 

 

 

 

とっても可愛いバッグですが、可愛くないのはお値段。

 

今年も営業自粛期間中に大幅な値上げがあったようで…

 





初めて買ったマトラッセ。

 




今でも大切に使っていますが、10年ほど前に買った時のお値段は今の半分以下


今は確か…60万円オーバーじゃなかったでしょうか。

 

すごい上り様です…

 

いつか買えなくなる日が来るかもしれません泣

 



 

 

とは言え、次に欲しいなと思うバッグは決まりました笑

 

 

でもお店の方に教えて頂いた所、ものすごく入手が難しそうです。

 

出逢えるのに5年位はかかるのかな。

 

でもその探してる時間も楽しみの1つ。

 

いつかまたお迎えしたいと思っているバッグに出逢えたらいいですね。

 

 

Roseレッスンスケジュール→10月 11月
ポーセラーツレッスン
Rose体験レッスン→こちら
image

Roseフリーレッスン→こちら


Roseスキルアップレッスン→こちら

Roseインストラクターコース→こちら

Rose子育て応援券メニュー→こちら


Luxe Timeレッスン
Vanille体験レッスン→こちら

Vanilleデュプロマコース→こちら

 

 

初めての方へ

お問合せは「メール」or「LINE」からお願い致します
メールprimavera.porcelarts@gmail.com

友だち追加 
LINEID→ @qxq9417w

Roseレッスンポリシーをご一読下さいませ
桜サロンへのアクセスはこちら