使い方は自分次第 | 【杉並 浜田山 永福町】ポーセラーツサロンprimavera

【杉並 浜田山 永福町】ポーセラーツサロンprimavera

オリジナル食器が作れるポーセラーツ。
primaveraはママが自分の「好き♡」を見つけるポーセラーツサロンです。
毎日がちょっと楽しくなるようなお気に入りのアイテムを作りましょう(^^)

杉並区浜田山
ママが自分の時間を楽しむ

ポーセラーツ・Luxe Timeサロン

プリマベラです

 

一昨日は寒い中、とっても楽しいレッスンでした。

 

みなさんの

 

楽しい♡

可愛い♡

 

というお声がいっぱい聞けて、嬉しかったです。

 

お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

さて、昨日お越し下さったSさま。

 

中野サロンから継続してお越し下さっている生徒さまで、沢山の作品をお作り頂いています。

 

前回作られたのは

 

キャニスター

 

 

花柄というよりボタニカル柄といった方がマッチする、美しくてナチュラルな雰囲気の作品になりました。

 

 

こういう貼る面積の大きい白磁は、思い切って大きな柄を貼ってみるのがオススメです。

 

大き目の作品ならではの楽しみ方ですよ。

 

 

もうすぐ新居にお引越しされるそうなので、新しいおうちのキッチンで実用的にオシャレに使うのも良いですし、インテリアとして飾っておくのも素敵です。

 

 

ぜひピッタリの使い方を見つけてみて下さい。

 



次回追加で作られるそうなので、どんなデザインにしようかワクワクしますね。

 

また春になったら、お目にかかれることを楽しみにしています。

 

ありがとうございました。

 

 

ポーセラーツなら食器だけじゃなく、インテリアに馴染むアイテムも簡単に作ることができます。

 

もうすぐ春。

 

新しい作品にチャレンジしてみませんか?

 

Roseレッスンスケジュール→2月

ポーセラーツレッスン
Rose体験レッスン→こちら
image

Roseフリーレッスン→こちら


Roseスキルアップレッスン→こちら

Roseインストラクターコース→こちら

Rose子育て応援券メニュー→こちら


Luxe Timeレッスン
Vanille体験レッスン→こちら

Vanilleデュプロマコース→こちら

 

初めての方へ

お問合せは「メール」or「LINE」からお願い致します
メールprimavera.porcelarts@gmail.com

友だち追加 
LINEID→ @qxq9417w

Roseレッスンポリシーをご一読下さいませ
桜サロンへのアクセスはこちら