夏休みのお出掛けにおススメ | 【杉並 浜田山 永福町】ポーセラーツサロンprimavera

【杉並 浜田山 永福町】ポーセラーツサロンprimavera

オリジナル食器が作れるポーセラーツ。
primaveraはママが自分の「好き♡」を見つけるポーセラーツサロンです。
毎日がちょっと楽しくなるようなお気に入りのアイテムを作りましょう(^^)

中野区・杉並区浜田山のポーセラーツ・Luxe Timeサロン、プリマベラですリボン
 
先週はお隣に住んでいるお友達と水族館に♡
 
実はこのお友達、シンガポール生活時代も同じコンドミニアムに住んでいて、日本に帰国後はお隣というすごい偶然!
シンガポール時代は面識はなかったんですが、共通のお友達がいたので、帰国後仲良くなりました。
 
お互い、夏休みだからどこか連れて行ってあげたいねという事で、
夏でも涼しい水族館に決定。
 
1歳~4歳まで4人の子供とママ2人。
移動が大変なので駅から近い水族館という事で、アクアパーク品川に決めました。
 
ここはそんなに大きくないですが、イルカショーが楽しめます。
すぐ近くにはフードコートもあって、子連れにはありがたいです。
 
子供たちは入ってすぐお決まりのニモとドリーに大喜び。
 
 
 
{84793FB6-2185-4765-B4CF-D285F5268BF9}
私はチンアナゴが可愛くて♡
 
子供はサメやエイも喜んでましたが、オットセイやペンギンに大興奮。
 
オススメは開園の時間に行く事。
空いてるね~♡と喜んでいたら、1回目のイルカショーの後には物凄いお客さんの数になっていました。
 
ママ1人に子供2人ではなかなか行けないお出掛けも、
ママ2人で子供4人なら行ける場所が広がります。
 
パパとのお出掛けももちろん楽しいですが、
ママ同士だとお互いにママの苦労を分かっているので、
助け合いながらお出掛けできます。
 
私が子連れで出掛ける事で心配している事は、
ママ友も心配している事なので、プランも立てやすいし、
子供たちもお友達と乗り物に乗って出掛けるのは普段は出来ない楽しい経験になりました。
 
ママ1人だと出来ないことも、
誰か身近な人と協力すると、意外と簡単に出来たりします。
 
出来ないと悩むより、まずやってみると楽しい事が待ってるかもしれませんよかお
Vanille夏休みのキッズレッスン実施中
→詳細はこちら
image
Vanille夏のワンデーレッスンこちら
 
Rose8月のレッスンスケジュール

ポーセラーツレッスン
Rose体験レッスンはこちら
image

Roseフリーレッスンはこちら
image

Roseスキルアップレッスンはこちら
image

Roseインストラクターコースはこちら
image

Luxe Timeレッスン
Vanille体験レッスンはこちら


Vanilleデュプロマコースはこちら


Roseレッスンポリシーをご一読下さいませ

Roseお問合せ先
メールprimavera.porcelarts@gmail.com
お問合せフォーム
友だち追加 
LINEID→ @qxq9417w

 

インスタグラム始めましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

桜サロンへのアクセスはこちら

 

中野サロン(新井)
→東京警察病院から徒歩5分

 

浜田山サロン(高井戸東)
→スターバックス浜田山店から徒歩5分