こんにちは。

 

いやぁー明けましたよ。梅雨☔︎

 

昨日、やっとエアコンの掃除しました。

 

改めてエアコンって涼しいなぁ…とねー

 

適度にお世話になろうと思いますニヤリ

 

 

この暑さの中、日曜はイベントでございます。

 

大丈夫か?私…

 

ヤバイのだよ!せっせと作らねば笑い泣き

 

私の悪い癖💧

 

切羽詰まらないと動かない…

 

やっぱりね。

 

違うのよ!ペース配分間違えたわねー

 

ねこ展と同時進行してたはずなのに(^^;;

 

ねこ22展は17日(土)から始まっております。

陳列した画像頂いたのですが…実物見たーい!

 

追加納品の時が楽しみですウシシ

 

ん?あるかな?追加納品ww

 

是非、那須に遊びに行ってみて下さいね🌲

 

日曜は栃木市の美味しいオシャレなパン屋さんへ是非〜

 

 

そうそう

 

シャンプーの容器をシンプルなもので揃えてみようと

 

100均で買ったわけですよ。

 

あれさーやっぱり、シャンプーとして

 

容器に入って売ってる物には敵わないのね…

 

なんか泡立ち悪いなぁと思ったら

 

日々水が入ってるんだろうね…💧

 

シャバシャバになっちゃっててさーねー

 

前にも何度かやってみてダメだったんだけど

 

再チャレンジしたらやっぱりね💧だったわ

 

売ってるシャンプーもさ、もっとシンプルな容器で

 

ラベルが剥がせたらいいのになーっていつも思う。

 

まだ、コレってシャンプーに行き着いていない私。