こんにちは。

 

何だか何もしたくない日…

 

とは言ってもやらねばならない事もある。

 

掃除洗濯をし、メダカの水替えをした🐟

 

そしてショックなことが…

 

メダカにエサをあげようとしたら

 

エビ、また脱皮したよーと取り除いたら

 

アレ?1匹いない!

 

そう。エビが死んでしまったのだ😭

 

先週水替えサボってしまったからかなぁ…💧

 

ゴメンよーえーんエビ〜🦐

 

今朝は海老と青梗菜の炒め物作ったんだよ…って

 

関係ないけど、死んでしまったエビと

 

炒め物の海老が重なってしまったわねー

 

 

 

ベランダに目をやると、黄色いものが…

 

え⁇この植物、花咲くんだー⁈ラブ

 

シルバーリーフに惹かれ買った植物🌲

 

いつの間にか緑になっていたが

 

そこには小さな花が咲いていた☺︎

調べたら赤い実をつけるらしい♪

 

これは楽しみだーウシシ

 

 

そして何もする気がない日。

 

1日中、録画したドラマをずーっと観ていた。

 

お気に入りは、ソロ活女子のススメと

 

生きるとか死ぬとか父親とか。

 

先ずキャストがいい😚

 

江口のりこさん好き〜

 

宇都宮動物来たんだー🐘

 

って私は行ったことないんだけどねー

 

吉田羊さんも好き〜

 

あのラジオ番組あったら私もリスナーになるww

 

最近、ラジオにハマってるわたし笑笑

 

そんなこんなで本日は終了〜