こんにちは。

 

毎日寒いんだか暑いんだか…

 

ちょっと益子へ😊

 

知り合いの珈琲屋さん。

 

イベントでご一緒していたのもなつかしい照れ

 

今では益子でお店を構えてがんばっているウシシ

 

店内をキョロキョロ見渡す。

 

色々な陶器のカップが並んでいる。

 

本棚にゆり子さん発見👀

 

かわいい〜おねがいラブラブイエローハーツ

 

思わず手に取り一緒にパシャリ📸

カップは好きなものを選んで、それでコーヒーを

 

提供してくれるの☕️選べる楽しさ😙

 

帰りは教えてもらった小宅古墳へ🚗

 

こんな近くにステキな場所が😙❤︎

菜の花の香り、一面の菜の花畑。

 

桜はまだ少ししか咲いてなかったけど、すごく綺麗だった。

 

黄色って元気が出る‼︎

 

ピンクと黄色。春って感じ〜おねがい

 

 

 

あっそうそう!小さいながらも作業スペースを作りました。

ずっと前に机用にと古板を見つけたものの

 

ちょうどいい脚が見つからず、使えずにいたのだけれど

 

アイアンの脚付けてもらいました。ステキ❤︎

 

椅子も買っておいた古板を加工して付けてもらいました。

 

大きいものを縫うには狭いけど

 

何せ、せまい部屋ねーこのサイズが限界(^^;;

 

今まで座って作業していたので、手元のボタンだったけど

 

フットコントローラーがもー便利😙

 

両手が使える~♪

 

ただ、夕方はちょっと寒いし暗いんだけど(^^;;

 

まだまだ改良しなきゃいけない。