鮮やかに | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。





こんばんは、ハルカです!


この日はとても暖かかった秋もみじ

撮影は守屋さんです♪
毎月ありがとうございますヾ( ・ ̫ ・)ノ



寒くなってきましたね。
そろそろお布団からでれなくなっちゃうかな??

私は年中お布団から離れ難いですが。





11月もライブにカフェに配信に、通販などなどもたくさんありがとうございますーー(੭ु ›ω‹ )ुラブラブ



写真たくさんで嬉しい!

秋葉原コズミックラボさん
3周年記念ライブと言う事で、新しいライブハウスはスモークにビームにめちゃ恰好良い!!!!
ゆうりちゃんお休みの為3人フォーメーションメラメラ






赤羽ReNYalphaさん
広くて綺麗なステージ!LEDパネルが良すぎて映えましたね???25分ステージ、スペシャルカバーとして君の知らない物語を披露流れ星
皆でハーフツインしちゃいました。




池袋サウンドピースさん
壁のイラストめちゃくちゃオシャレ!!
沢山の方が駆けつけてくれてとても熱い1日でした。髪型も太もももイケメンなハルカさんだね?






たーくさん汗かいて、いっぱいお話出来て、

息できました!生きてる!


いつもありがとう(ृ   ु *`ω´*)ु ラブラブ


メンバーとお疲れ様ごはんも沢山したり、
(食べ過ぎ反省)

笑わせられすぎて苦しい。笑




大穴狙っていきましょ?‪( ◜௰◝ )‬

可愛いミスガちゃんなのです♪






そして木曜日と言えばR&Cカフェカレー
先週はひとりで企画を開催させて貰いました!


駆けつけてくれて嬉しかった~~!!!!
がまんしていたカレーも食べてしまいました~!

上等カレーさんのスパイシーさとても好き過ぎた。
これはうまい。おかわり。

スタートからバタバタだったので、またゆっくりお話しましょうね| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)あせる
ひとりで不安だったので、完売の有言実行もできてハルカさん鼻高々です。来てくれてありがとう~~!
後半は深い話で盛り上がって、時間で皆が帰るの寂しすぎました。笑

今週来週はお休みとなりますが、また顔出す時はお知らせしますね!

気軽に遊びに来てやってください♪







書きたいことも写真もたくさんあるけれど、今日はこの辺で……お知らせですメラメラ( ˙꒳​˙ )キリッ



急で申し訳ありません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
もし良ければ11/29(日)川崎での撮影会、、、枠も少ないのでお早めのご予約お待ちしております…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



そしてHARUKAofficialより、月刊ハルカ7月号、、ようやく追加されました~!
本日発送させて頂きましたのでお楽しみに。
スペシャル特典は後日お届けさせて頂きます!


次回のライブは11/28(土)秋葉原ZESTさんで1部2部の出演でさせて頂きます♪

お待ちしております(੭ु˙꒳˙)੭ु




年内にフォロワーさん1500人突破してリプ返企画ができたらいいな!!

いつもRTいいねしてくれてありがとうDASH!



気にかけてくれてありがとね!

これからもたっぷりお届けします( ˙꒳˙ )


宜しくだよ~~もみじ






ハルカ地球