4月11日のこえ | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。


皆さんこんばんは( ᷇࿀ ᷆ )


普段の筋トレじゃ、


食べてるご飯のカロリーをまかなえません、ハルカです。(意味あってる?)


…ストレッチしてる時に、自分の髪の匂いを嗅ぐのにはまっています。(笑) (笑い方も気持ち悪い)

今日も配信にツイッターに、ブログも見てくれてどうもありがとう。…私は~元気です!


みんなも元気かな~?
最近は配信でみんなの~、、、ね。(?)
お話も聞けるのでとても嬉しいです。いつも一緒に過ごしてくれてどうもありがとうございます(੭ु˙꒳˙)੭ु


大変な時期が続いてますが、皆さんマスクに手洗いうがい、


家でまったりのんびり、楽しく健康に過ごしてくださいね


ではでは、、おやすみなさい(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु