寂しい時は | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。






生きるだけでも大変な世界で、皆頑張ってて偉いと思う…!






こんばんは、ハルカです⸜(*˙꒳˙*)⸝流れ星





皆元気ですか?

元気でも油断大敵だよ~




ひとりだと中々に息苦しかったかもしれない

私ってこう言う時、タイミングよく(?)周りの人にすごく助けられるんだよね…

SNSを開けば皆が見ていてくれるし、家にはママが居てくれてるし、、心に余裕を持って過ごせているのは周りの人達のお陰なんだよな~"⊂( っ`-´)っ"


ありがとうなんだよ~。





大事な人の為にも、警戒して対策して助け合って、、踏ん張ってこうね、、:(っ`ω´c):




来週は配信も頑張るよ~~~

皆と一緒に過ごすよ~~


キリッ





春をおすそ分け桜





おやすみ〜( ˘ω˘ 〜)スヤァ星空










ハルカクローバー