いつもより多めです。ご飯の量が。 | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。







こんばんは、ハルカです‪( ˙꒳​˙ᐢ )



ブログ見てくれてありがとうございます~!







週の始まりは雨でちょっぴり寒くて、
(傘も忘れた)


落としたスプレー缶が足の指に直撃して、
(痛みに強い…いや鈍い私だが、これは痛かった)


ボイトレで中々音がとれなくてちょっと心が折れそうだったけど、



ローソンの桜ゼリーラテを思いきって注文したら凄く美味しくて…!!!!





元気回復した私だよ‪っ( ˙꒳​˙ᐢ )ハチ

ちょっとやっちゃったぐらいが良いスパイスね(?!)




いや、ほんとに美味しかったです桜ゼリーラテ!

また明日も飲も~~桜









さて、


今日は久々の配信もありがとうございました!

いつもと違う場所からお届けでした!


やってきたのは…「たまごの家」です( ੭ ˙꒳​˙ )੭
ご縁もあり、公開収録をやりたいなと思っていたので、下見も兼ねたお試し配信でした!


見てくれてありがとうございます!
ハルカアバターに着替えてくれたり嬉しいコメントもたくさんあって、にやにやテンション上がっておりました…!笑

雨の中、負傷した足を引きずったかいがありましたね…!!!笑


イス回転させようとしたら回らないタイプだったり(笑)、所々のゆるさがハルカクオリティです!!!







と言うことで…


ミニ公開収録はじめます‎\\\\٩( 'ω' )و ////


桜第一回目は、

4/22(月)たまごの家
open20:30/start20:40/CLOSE21:30
入場:1000円(お茶あり)

30分の生配信と20分の物販会になります!

配信では時々ゲストを招いたり雑談だったりゲームしたり、面白くだらない事とかやりたいです!笑

お仕事帰りにひと息つけるような、週の始まりに肩の力をぬいて今週も頑張ってこ~!って思えるような、そんな時間を作りたいと思っているので、気軽に遊びに来てくださいね(੭ु˙꒳​˙)੭ु

もちろん電波参加も大歓迎なので、コメント応援もお待ちしておりますよー!ゆる~く一緒に楽しみましょう♪


そして来週月曜日も同じ時間帯(20:30~)に、通常配信をする予定なので、お時間合いましたらぜひ遊びにきてくださいね~DASH!

楽しい仲間たちがいっぱいできますように!





そして先日はハルカ修行の陣~その21~
コラボ練習兼、顔合わせでした\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

ゲストの栁橋なつみさんと村田綾野さんと♪



久しぶりの修行の陣ですね!

おや、、今年初修行では……( ¯ᒡ̱¯ )?!


なければ作ればいいじゃないから始まり、ハルカの声優修行を見守るイベントかと思いきや、ゲストさんもファンの皆さんも修行させられる切磋琢磨系イベントとなってきました。(え)

その21ではゲストさんにお力添えを頂き、やりたかった懐かしのハルカ青春選曲をメインにコラボします!

普段のライブだと、オリジナル曲をはじめ、盛り上がりや皆が知ってる曲などを選ぶ事が多いので、、普段しないような選曲になってるかなーと思います!


ノリかたがわからない…!ってなるかもしれないけど(笑)、サイリウムを輝かせながら、これは名曲だ…ウッ!うわぁ懐かしい~!栁橋さん村田さんのお声でカバーありがとうございます!って感じで聴いて貰えたら嬉しいです( ੭ ˙꒳​˙ )੭笑


久々の声優対決もあるかも?!ですし、いつものプレゼント企画もあるのでお楽しみにっ☆彡


普段は平日の夜開催ですが、珍しく日曜日のお昼スタートとなっております!また~り~

4/14(日)は赤坂SO-DAで、ぜひ優雅な休日を!笑


▼4/14(日)ハルカ修行の陣
会場:赤坂SO-DA
open12:40/start13:00
2500円(1drink込み)
出演:ハルカ、栁橋なつみ、村田綾野、平本雄

ご予約はこちら!


ハルカ主催の、
とてもとても見てもらいたいイベントです~!
ぜひお待ちしております(*' ')*, ,)ペコリ





今週も駆け抜けるぞ~~









ハルカクローバー