風の中 | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。







皆さんこんばんは!ハルカです!


夜食を食べると、エネルギーを消費せねばあああ!!!ってなります( ˙꒳​˙)



今日はお休みだったので、台風だから家でゴロゴロしてやるぜうひょーい!と思ったらなんだかとても過ごしやすいお出かけ日和でしたね( ˙꒳​˙)(い、良いことだ...!)



溜まってたお仕事もりもり出来ました

基本作業が遅いので、ある時間に早めにやらないと間に合わないのだ。ぶえええ。・゚・(ノД`)・゚・。


届いた写真のチェックです♪
撮影:はなさん
公園で休憩中のお気に入り写真です( * ́꒳`*)੭))


修行の陣2周年用にスタジオで撮り下ろした写真はまだ非公開っ!!!記念になるようなグッズも作っていますよ~ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*

どんな風に出来上がるかワクワク。




夏の終わりに修行の陣、宜しくねっ☆彡








そしてこれを見てくれ~~~!!!!
お友達がコナン風ハルカを描いてくれました!

嬉しいい!!!!この間の大阪帰省で、久しぶりに会ったんだよね٩(。•ω•。*)و

何年かぶりのランチに行って、隣に座ってるのになんだこの絶妙な距離感...!!!
(ハンバーグが美味しそう過ぎるな...)




明日からも頑張るぞー!


コミケに行かれる皆さんは暑さ対策しっかりと、楽しんでくださいね(੭ु˙꒳​˙)੭ु





ハルカクローバー


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


【修行の陣~第2章(仮)~】
定期公演「ハルカ修行の陣」 
普段は毎月ゲストに声優さんを1人2人お迎えして、修行系企画コーナー(声優対決)にライブ、コラボでまったりアットホームにお届けしています。

2周年は2Days開催決定!!!
(8/31(金)夜、9/1(土)昼) 

今回は声優の顔を見せる! 
オリジナルストーリーで朗読劇に挑戦。
修行の成果は...?!

今月はメンバー賑やかに朗読&ミニライブでお届けします!


▼8/31(金)
赤坂SO-DA
open19:10/start19:30
2500円+別途1D
出演:ハルカ、田口香織、原田麻未、他

ご予約フォーム


▼9/1(土)
赤坂SO-DA
open12:40/start13:00
2500円+別途1D
出演:ハルカ、田口香織、上原ぺこ、他

予約フォーム


ご来場、お待ちしております☆彡